SSブログ
スポンサードリンク

華原朋美さんが小室哲哉さんとFNS歌謡祭で共演! [FNS歌謡祭]

歌手の華原朋美さんが元恋人の小室哲哉さんと
FNS歌謡祭で共演するそうですね。

華原朋美さんは2007年に所属事務所から解雇され
活動休止の状態でしたが、昨年芸能界復帰をする事が
出来ました。
華原朋美.jpg
小室哲哉さんとは1998年の破局以来ですから、15年ぶりの
共演となります。

この共演のきっかけは、当番組からのオファーだったそうです。

華原さんはこれを快諾、小室さんはかなり悩んだそうですが、
「最後のチャンスと再起をかけて頑張っている 彼女のためになるなら」と
これを承諾したとの事。

小室哲哉.jpg

FNS歌謡祭では「I’m proud」を小室さんのピアノ演奏で
華原歌うそうですよ。

この曲は小室さんが作詞作曲し、華原さんの代表曲ともなった
曲ですね。

お互いにこれを機に頑張って貰いたいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。