SSブログ
スポンサードリンク

神田うのさん離婚の噂があるけど真相どうなんでしょう? [離婚]

タレントの神田うのさんに離婚危機の噂が
出ているようですけど真相はいかがなもの
でしょうか?

神田うのさんは2007年10月に「日拓グループ」の
社長西村拓郎氏と結婚、3年後には長女を出産。

神田うの.jpg

幸せな家庭を築いていたと思っていたのですが。

本人いわく、「離婚する理由がない」ときっぱりと
否定しておられるようですが。

「火のないところに煙は立たず」で何か原因が
ある事と思います。

西村拓郎氏は長女が誕生して以来、夜遊びをせずに
家庭サービスをしていたようですが、今年の8月以降
キャバクラに足繁く通ってるとか。

その辺が怪しいところですね。

しかし、真相はまだ闇に中。

「夫婦喧嘩は犬も食わない」ということわざが、
あるように夫婦と言うものは他人から見たら
分からない事ばかりです。

この離婚危機の噂はもう少し様子を見る事に
しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。