SSブログ
スポンサードリンク

安めぐみさんと東貴博さん離婚危機か? [離婚]

タレントの安めぐみさんとお笑い芸人東MAXこと東貴博さんの
不仲説がながれ、離婚危機と囁かれてますね。

安めぐみさんと東貴博さんは2011年10月に結婚し、
もう2年が過ぎた訳ですね。

安めぐみ.jpeg

二人とも売れっ子タレントで、2世誕生の話も
無いことから不仲説も出て来てるようです。

安めぐみさん本人も
「子供もそろそろ欲しいので考えていますが、
お互い忙しいのでゆっくりとという感じですね」と
コメントしていました。

そして、昨年のクリスマスプレゼントは何と
「車」だったと言うから驚きです。

この不仲説は美人の奥さんを貰った東貴博さんへの
やっかみも入ってる事でしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。