SSブログ
スポンサードリンク

薬丸裕英さん司会の「はなまる」打ち切りの裏に陰謀が!? [番組]

あさの情報番組で、薬丸裕英さん司会の「はなまるマーケット」が
来年3月で放送終了となりました。

はなまるマーケット.jpg

この「はなまるマーケット」は1996年9月に放送開始、人気番組として
放送されて来ました。

最近は視聴率も低迷し、その結果番組打ち切りになったと
思われた事でしょう。

しかし、

その打ち切りの裏にはある陰謀が隠されていたとか。

では、

その陰謀とは?

「薬丸潰し」だったそうです。

薬丸裕英.jpg

薬丸裕英さんといえば、ジャニーズ事務所の『シブがき隊』の
一人でしたよね。

グループが解散した後にジャニーズから独立したものの
まったく仕事が無い状態だったそうです。

ジャニーズから独立したタレントはジャニーズの圧力で
業界から干される事が多かったようです。

当時の薬丸さんもその一人だったんですね。
 
その中でジャニーズまだ参入していないジャンルを
探し当て、薬丸さんがようやくつかんだ仕事が
司会だったんですね。

しかし、ジャニーズもその辺にも目を付け
SMAPの中居正広さんやV6の井ノ原快彦さんを司会業へと
送り込んでいったようです。

そこで、人気番組の司会者「薬丸潰し」を画策していった
ようですね。

なんでも、「はなまるマーケット」のスタッフも引き抜いて
いたというからひどい話です。

この「はなまるマーケット」の後番組もジャニーズの国分太一さんが
司会者として決まってるそうですから、大人げない事です。

ジャニーズの薬丸さんへの仕打ちはあまりにも
ひどすぎる事ではないでしょうか。

あまりのも情けないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。