SSブログ
スポンサードリンク

中西モナさんの次の子供は双子、ふたりの体重は? [妊娠]

タレントの中西モナさんが妊娠した事を明らかにしたそうです。
なんと次の子供は双子とか、ふたりなので体重もかなり
増えそうですね。

中西モナ.jpg

現在は4ヶ月に入ったところで、出産予定は来年6月中旬だとか。


中西モナさんは昨年7月に第1子を出産、4278グラムの大きな
お子さんだった為帝王切開になったとの事でしたね。

中西モナ 子供.jpg


今回は双子となると体重もかなりなものになる事でしょう。

これからは体調にも気を付けて、元気な子供さんを
産んで頂きたいと思います。

その為にも仕事は程々に・・・

家族を一番に頑張って頂きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。