SSブログ
スポンサードリンク

楽しんごさんが傷害事件で恐喝されていた!? [事件]

お笑い芸人の楽しんごさんが傷害事件で
元マネージャーに恐喝されていたとの事。

楽しんご.jpg

事件は今年7月の事で、個人事務所の
男性マネジャーを楽しんごさんが殴って
負傷させたそうです。

事の発端は、楽しんごさんが「投票に行こうとしたのに頼んだ
時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」事で
男性マネジャーの顔や腹を複数回殴り、軽傷を負わせたそうです。



その後、男性マネジャーは事務所を退職、しかし腹の虫が
治まらなかったんでしょうね。

楽しんごさんに「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と
脅迫、100万円を要求し受け取ったとの事。



しかし、受けとった100万円は返して警察へ被害届を提出、
事件が明るみに出る結果に・・・

楽しんごさんは傷害容疑で近く書類送検、元マネジャーは
恐喝容疑で捜査しているそうです。



どっちもどっちですよね。

確かに手を出した楽しんごさんに非がある訳ですが、
その原因を作った元マネジャーにも責任があると思います。

それでもって、恐喝するとは情けない話です。

お互いに思いやりってものは無いのでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。