SSブログ
スポンサードリンク

菅野美穂さんがウィスキーのCMを降板、出産準備かも!? [CM]

女優の菅野美穂さんがサントリーのCMを来年1月に
降板する事が明らかになりました。

菅野美穂.jpg

出産準備かもと噂になっています。
菅野さんは俳優の堺雅人さんと、今年4月に電撃結婚を発表。
新婚8ヶ月になりますが、新婚生活を楽しまれてるようです。

また、雑誌の取材では子供は2~3人欲しいと語られていたとか。

そして、結婚してからはドラマの仕事は入れず、また、来年も入れないとの事。
こうなると噂も本当かも知れませんね。



それでもって、今回のCMの降板は決定的かも知れません。
妊婦がウィスキーのCMじゃまずいのじゃないのとか。



菅野さんは今年で36才ですから、高齢出産にならないように
出産準備をされた方がいいようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。