SSブログ
スポンサードリンク

石原さとみさん主演のスペシャルドラマ「 恋 」が放送開始、自身の恋愛は? [新作ドラマ]

女優の石原さとみさんが主演するスペシャルドラマ「 恋 」が
12月16日放送開始されますね。

石原さとみ.jpg

このドラマは小池真理子さんの最高傑作とまで言われている
直木賞受賞作『恋』が原作となっています。

タイトルの「恋」を見たら、なんとなく純愛ものを想わせる
ようですが、その思いを見事に裏切り、予想もつかない
展開のようです。

それは見てのお楽しみと言ったところでしょうか。


さておき、石原さとみさん自身の恋愛はどうなんでしょう。
これまでいろいろと噂が絶えなかったようですが・・・

なんでも、今は結婚に憧れているとか。
先日行われたお兄さんの結婚式に影響されたようです。

好きな男性のタイプは、素直に気持ちを言葉にしてくれる方だ
そうです。

最近の男性は、面と向かってコミュニケーション取れない人が
多くなってますよね。

メールではいろいろと書けるのに何故でしょうか?

私事ですが、私はメールはダメですね。
メールするくらいなら電話をかけた方が早いですからね。


石原さとみさんは35才くらいまでは結婚したいとの事だそうですよ。

それまでに運命の人に出会える様に祈っています。


月曜ゴールデン特別企画『恋』の出演者

石原さとみ、井浦新、田中麗奈、斎藤工、渡部篤郎
原田美枝子


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。