SSブログ
スポンサードリンク

田中理恵さん体操の現役引退後は? [引退]

体操女子ロンドン五輪代表の田中理恵さんが体操の
現役を引退する事に。


田中理恵.jpg



引退理由は持病だった腰痛が治らないためだとか。


田中理恵さんはロンドン五輪で女子主将として
団体総合8位入賞を果たし、20年東京五輪
招致活動にも参加した事は記憶に新しいと思います。


芸能界からのオファーもかなり来ていたとか、引退後は
日体大の教員として後進の指導する傍ら、芸能活動に
進出するようですね。


芸能界と言っても、まずは解説者、キャスターからでしょう。
とはいえ、この年末年始には多くの番組に出られる事と思います。

今までもバラエティ番組に出演されてますので、まず間違いないでしょうね。



あの華麗な演技が見れなくなると思うと、少々寂しい思いもしますが・・・

これで田中理恵さん体操の現役を引退されますが、
これからも頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。