SSブログ
スポンサードリンク

志穂美悦子 現在 家族の画像が気になりますね? [番組]

元女優の志穂美悦子さん、27年ぶりにテレビ出演してましたね。
家族の方は現在どうしてるのでしょうか?

画像気になりますね。 

志穂美悦子.jpg



志穂美悦子さんはシンガーソングライターの長渕剛さんと
1987年に結婚され芸能界を引退されていました。


今回、「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」に
生出演され話題を呼んでますね。



志穂美悦子さんと言えば、初めての本格アクション女優として
活躍されていました。



映画「女必殺拳」シリーズなど、空手技は見事でした。



今は昔とは打って変わって、フラワーアレンジメントを始められ
全国にワークショップを開いて、写真集まで出してるとか。



色んな才能を持っておられるのですね。
羨ましい限りです。


では、家族の方はどうなんでしょう?


3人の子供さんが居られ、長女の文音さんは25才で
女優をされてるとか。

現在はニューヨークで演技の勉強中だそうですよ。
画像はこちら

文音.jpg

美人ですよね。


長男の航さんは24才で現在ヒップホップミュージシャンをされ、
その画像がこちら。

航.jpg
お父さんによく似ています。

二男の蓮さんは19才で、カーレーサーのみちに進んでるそうです。

蓮.jpg

3人の子供さんはそれぞれの道を歩まれて、
これからは自分たちの時間を楽しく過ごされて下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。