SSブログ
スポンサードリンク

堺雅人 リーガルハイ 最終回の視聴率が気になりませんか? [ドラマ]

俳優の堺雅人さんが主演のドラマ「リーガルハイ」が
最終回を迎えました。

最終回の視聴率が気になるところですね。

堺雅人.jpg


今回2期目となるドラマ「リーガルハイ」ですが、
12月18日で最終回となりました。

気になる視聴率ですが、
関東地区は18・9%で、関西地区は21・0%と
高視聴率を出しています。

全話の視聴率は、

関東地区           関西地区
第1話 21・2%       23・1%

第2話 16・8%       21・9%

第3話 18・5%       19・7%

第4話 18・3%       20・0%

第5話 18・3%       20・9%

第6話 17・7%       18・8%

第7話 17・7%       20・4%

第8話 16・2%       16・5%

第9話 18・3%       19・4%

最終話 18・9%       21・0%


関西の方では20%越えが多いのに、関東では初回のみで、
こう見ると関東と関西では温度差があるようですね。

しかし、堺雅人さんの出演ドラマはどれも高視聴率を
たたき出していますね。

特に「半沢直樹」は全話最高で42・2%というから
すごい事です。

「リーガルハイ」は堺雅人さん扮する偏屈ワガママ弁護士と
新垣結衣さん扮する、要領は悪いが真面目で正義感の
強い弁護士のデコボココンビで奇想天外な法廷コメディー。

リーガルハイ.jpg

最終話ではさらに続編の可能性をにおわせるような
事もありましたね。

楽しみになりました。

NGシーンをのせて見ました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。