SSブログ
スポンサードリンク

桐谷美玲 映画はヒーロー物!どんな画像なんでしょう? [映画]

女優の桐谷美玲さん主演の最新映画は

何と戦隊ヒーロー物だとか。


どんなコスチュームなのか、 画像が

見たいですよね。

桐谷美玲.jpg





この映画は「勇者ヨシヒコ」や「コドモ警察」「HK/変態仮面」など

を手掛けた福田雄一監督の最新作になります。













なんでも、この映画の発端は福田監督いわく、

「うちの嫁が大変ワガママで、社会人経験がなく、

協調性のない女性だったため、こんな女が戦隊を

組んだら面白い事になるだろうなと思った」事だそうですよ。



今回の作品は戦隊ヒーローと女子が合体したようなもので

今流行りのゆるゆるキャラクターだとか。


過剰に真面目なレッド、かなりギャルなブルー、すこぶるお嬢なネイビー、

極めて貧乏なイエロー、 夢見る劇団員グリーンの5人の女子ーズで

構成されています。


この5人が集めらえた理由は「名字に色が入っている」だけだとか。

本当にゆるゆるのヒーローコメディですね。



桐谷美玲さんは個性豊なヒロインたちを束ねるリーダー・

レッド(赤木直子)役で主演します。

初のヒーローコスチュームについても嬉しかったそうです。

「小さい頃から弟と一緒に戦隊ヒーローのテレビをみていたので、

コスチュームを身に付けた瞬間はテンションあがりました!」

とコメント。

女子ーズ.jpg

ちょっと小さいですが分かりますかね





福田雄一監督の最新作「女子ーズ(ジョシーズ)」

2014年夏公開予定だそうです。


なんだか楽しそうな映画になりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。