SSブログ
スポンサードリンク

ティーナ・カリーナ トリックの主題歌に決定! [主題歌]

シンガーソングライター、ティーナ・カリーナさんの曲が新春ドラマ

「トリック新作スペシャル3」の主題歌に決定したそうです。


トリック.jpg


ティーナ・カリーナさんは名前を見ると外国の方かな?と

思われるかもしれませんが、れっきとした日本人です。


本名『田中里奈』さんといいい、この本名をもじってティーナ・カリーナと

したそうです。

ティーナ・カリーナ.jpg


元はデパ地下販売員で、阪急百貨店で販売員をしながら

楽曲制作やライブ活動を行ってたとか。



メジャーデビューは2012年9月ミニアルバム『ティーナ・カリーナ』をリリース

しています。


そして、このミニアルバムに収録されている「あんた」は、大阪弁でつづられた歌詞で

大切な人を大事にしようというメッセージが反響を呼び、デビューからわずか3カ月に

で様々なタイトルを獲得しています。





今回のドラマ「トリック新作スペシャル3」の主題歌は、12月11日発売された

1stアルバム「田中らボタモチ」の中の収録曲「いつかきっと」で、

”未来に向かって進んで行こう”というメッセージが込めれてるそうですよ。



「ほんのりと明日に希望が持て、いい寝床につけそうな。魔法がある曲ですね」

と、トリックの堤幸彦監督がコメントされていました。


14年続いたシリーズ完結を迎える同ドラマのラストに相応しい曲に

なりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。