SSブログ
スポンサードリンク

佐藤亜美菜 卒業 理由は!? [AKB48]

AKB48の佐藤亜美菜さんがグループを卒業する事を

2013年12月22日の大島チームKの公演で発表しました。

佐藤亜美菜.jpg


佐藤亜美菜さんは2007年に4期生としてAKB48に加入し、

2008年に正規メンバーになりましたが、メディアに取り上げて

貰う事もなく、縁の下の力持ち的存在でした。



グループとしても、彼女無しでは回らない状況も多々有ったとの事。

それほど貴重な存在でした。


その彼女が卒業に至った理由とは?


「大きな夢ができました。声優という道を目指すために、

AKB48を卒業します」との事でした。



過去にもAKB卒業者のなかに声優をされてる人が、

何人かいますね。



2013年3月に卒業した仲谷明香さんもその一人です。

現在は声優事務所に所属されてるそうですよ。


仲谷明香.jpg




同じく2013年3月に卒業した秦佐和子さん。

もうすでに声優デビューされてるとの事。

アニメ「恋愛ラボ」だそうです。

秦佐和子.jpg



その他にも2011年9月にSKE48を卒業した

松下唯さんもアニソン歌手を目指し活動中だとか。

松下唯.jpg




たしかに、アニメブームなんでしょうけど、声優を目指してる人も多い

ようですから頑張らなくちゃいけませんね。


とにかく、自分で宣言した以上それに向かって

頑張って下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。