SSブログ
スポンサードリンク

壇蜜 引退説 理由は? [引退]

タレントの壇蜜さん、最近引退をほのめかす理由

一体なんでしょうね。


壇蜜.jpg


グラビア、ドラマ、映画、CM、雑誌などで今年最もブレークした

芸能人の一人にあげられる壇蜜さんですが、何故今引退説

浮上してきたのか理由が気になりますね。


壇蜜さんは、2010年3月『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクトに

応募、グラビアデビューしました。


当初は芸能活動は考えていなかったそうですよ。


しかし、撮られると事で快感を覚えグラビアアイドルとして

活動する事になったようです。


このとき芸名を「壇蜜」にしたとか。


今や、テレビや雑誌などで壇蜜さんの姿を見ない日は無いくらい

売れっ子タレントなんですが、メディアの前で引退をほのめかす事が

多くなってるようですね。


壇蜜さんが言われるには「私は本当に才能がない人間だと思っているので、

自分の力に対しての限界は理解している」との事。

壇蜜2.jpg



また「芸能界とは川のような場所」とも言われたとか。


所詮、芸能界とは水ものと言われてますから、人気があるのも今の内と

不安定な生活より安定した生活を望んでるのでしょうね。



引退後の計画もされてるようで「立体駐車場の経営」を考えてるとの事。



今は忙しいので、「自分のやりたい事が出来ない」そうですので

引退もそんなに先の話ではなさそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。