SSブログ
スポンサードリンク

スザンヌ 出産した第1子は? [出産]

タレントのスザンヌ さんが第1子を出産した事を

自身のブログで報告してましたね。


スザンヌ.jpg 


なんでも予定日より10日以上早かったそうですが、

無事、男の子を出産したとの事。


スザンヌさんは2011年12月にソフトバンクの元投手で現在、

プロ野球解説者の斉藤和巳さんと結婚。

スザンヌ結婚.jpg

今回の出産にはご主人の斉藤和巳さんも立ち会ったそうですよ。


斉藤さんいわく「奥さんの頑張りには頭が上がらへんよ…。

ずっと一緒にいて、”母の強さ”を身に沁みて感じた」と

スザンヌさんに感謝したとか。




出産は陣痛がきてから3時間といういスピードで

安産でした。


予定より10日以上も早かった割には、3072グラムだったそうですから

予定日だとかなり大きくなっていた事でしょうね。


これから温かい家庭を作って下さいね。


子供の写真はこちらに載ってますよ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。