SSブログ
スポンサードリンク

三浦春馬 ドラマ 僕のいた時間 主題歌 [新作ドラマ]

俳優の三浦春馬さん主演の新作 ドラマ「 僕のいた時間」が

1月8日よりスタートしました。


僕のいた時間.jpg


このドラマの主題歌はRihwa(リファ) さんの新曲が

使われています。

ドラマ「 僕のいた時間」は筋萎縮性側索硬化症に侵された大学生が

自分の余命がわずかだと知り、 残された人生を模索していく様子を描く

ヒューマンドラマとなっています。



この筋萎縮性側索硬化症(ALS)は脳や末梢神経からの命令を筋肉に

伝える運動神経細胞が侵される病気で、難病の一つに指定されています。



詳しくはこちらで解説されていますよ。

ALS: 筋萎縮性側索硬化症ってどんな病気?




主題歌はRihwa(リファ) さんが唄ってるのですが、

昨年春に放送された、同じく三浦春馬さん出演の

ドラマ「ラスト・シンデレラ」の挿入歌もRihwa さんの

曲でしたよね。






今回の主題歌は新曲“春風”でRihwa さんがドラマのために

書き下ろしたものだそうです。


ドラマの監督と話し合い、台本も読んだうえで作り上げた、

荘厳なバラードに仕上がっているとの事。





ドラマの内容とマッチしたいい曲ですよね。

三浦春馬さん主演の新作 ドラマ「 僕のいた時間」が

ヒットする事を祈っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。