SSブログ
スポンサードリンク

天海祐希 ショートヘアでドラマ 緊急事案取調対応班がスタート! [新作ドラマ]

女優の天海祐希さん主演のドラマ「緊急事案取調対応班」

がいよいよスタートです。


天海祐希ショート.jpg



今回のドラマでは長い髪をバッサリ、ショートヘアで

取り組んでいますね。


このドラマの為に、10年ぶりに20~30センチもカットしたとか。


「緊急事案取調対応班」は、取調室という密室を舞台に刑事と犯人との

“攻防”を描く刑事ドラマで、天海祐希さんは叩き上げの女刑事・真壁有希子役。


そのほかキャストには、

梶山勝利(46)・・・・・・・・・・・・田中哲司

渡辺鉄次(30)・・・・・・・・・・・・速水もこみち

監物大二郎(41)・・・・・・・・・・鈴木浩介

相馬一成(52)・・・・・・・・・・・・篠井英介

郷原政直(54)・・・・・・・・・・・・草刈正雄

菱本進(56)・・・・・・・・・・・・・・でんでん

中田善次郎(57)・・・・・・・・・・大杉れん

小石川春夫(55)・・・・・・・・・・小日向文世

といったベテランぞろいの面々で、脇をおさえていますね。





昨年は心筋梗塞で入院した天海祐希さんですが、

ドラマへの意気込みも相当なもののようです。



今回は「BOSS」の時のようなコミカルな演技では

なく、かなりシリアスなドラマになりそうですね。




男前の天海祐希さんですが、身体には充分気を付けて

頑張って貰いたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。