So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

剛力彩芽 ドラマの原作は?東川篤哉さんの大人気ミステリーだった! [新作ドラマ]

女優の剛力彩芽さんと玉木宏さん主演ドラマ「私の嫌いな探偵」は

ベストセラー作家、東川篤哉さんの大人気ミステリーが原作。


私の嫌いな探偵.jpg



コメディ要素の強い原作を超える迷?コンビ誕生となるか。

剛力さんと玉木さんがそれぞれ、今までどこにも見せたことの

ないような顔がみれるかも・・・

剛力さんと言えば最近ダンスが上手いと

話題に上がっていますね。

特に、このプロペラダンス!


このドラマでの役どころはミステリーマニアの女子大生で

かなり面倒くさいけどどこか憎めないとか。

さて、どんな演技をしてくれるのか楽しみです。


もう一人の主演玉木宏さんは、お金にならない殺人事件は

大嫌いなオトボケ探偵と言う設定だそうです。


玉木さんと言えば、06年に放映された「のだめカンタービレ」を

外す事は出来ない事でしょう。


この中の千秋真一役ははまり役で多く人気を得ています。



このドラマの原作は東川篤哉さんの作品で、

「謎解きはディナーのあとで」が有名ですよね。



櫻井翔さんと北川景子とのこれまた迷コンビで

面白いドラマでした。



今回のドラマ「私の嫌いな探偵」も期待できそうですね。

剛力さんと玉木さんの迷コンビはどんな展開をして行くのか

楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。