SSブログ
スポンサードリンク

KARA ニコル ソロ 真相 [脱退]

14日、KARAのニコルがグループを正式脱退する事が発表

されました。

KARA.jpg



今後はアメリカに渡り、ソロ活動へ向けたトレーニングを

開始するとの事。

一体その真相はどうなってるのでしょうね。



KARAは2010年8月、第1弾シングル「ミスター」をリリースし、

腰を回す“ヒップダンス”の振り付けが一躍話題となりましたね。




その後も「ジェットコースターラブ」のペンギンダンス、「GO GO サマー!」の

パラパラといった印象的な振り付けで、K-POPブームの火付け役とも言える

ものでした。


その最中、2011年1月にはメンバーのスンヨン、ニコル、ジヨンの3人が所属事務所に

専属契約解除を申し出て、5人での活動存続が危ぶまれる騒動になりましたが、

何とか分裂騒動は収まる事になりました。




しかし、2013年10月所属事務所は、ニコルとの契約が2014年1月に満了するという

公式見解を発表。


そして、今回の結末となった訳です。



その真相は、ニコルが提示した条件と事務所側の条件が食い違い

結局がグループを脱退する形となったようです。

kara ニコル.jpg

ニコル自身はKARAでの活動継続を望ん出たそうですよ。


非常に残念です。


また、最年少のジヨンに関しても4月に契約が満了する事に

なってるそうですから、3人での活動になるかもしれませんね。

kara ジヨン.jpg



韓国の芸能界はどうなってるのでしょう。

やはり国民性の違いかも知れませんが、

理解出来ません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。