SSブログ
スポンサードリンク

宮近海斗 広瀬すず LINE画像流出!熱愛疑惑が浮上!? [熱愛]

ジャニーズJrの宮近海斗さんと中学生モデルの広瀬すずさんの

LINE画像がネット上に流出し、熱愛疑惑で話題沸騰中です。


宮近海斗 広瀬すず.png



また、流出したLINEの内容には「ラブホ」という単語も

出てきており、大騒ぎになっているとか。



2人は昨年6月~8月に放送されたNHKのドラマ「激流~私を憶えていますか?~」

に出演していたところから交際が始まったと思われます。




今回は流出したものは、2ショットやLINEのアイコン画像だけでなく、

LINEの登録名や「ラブホ」と答えているトーク内容もキャプチャ画像などで

今後の活動に支障が出るのではと危ぶまれています。


宮近海斗2.jpg



また、トーク内容でお互いの『激流』の役名を入れたり、2ショット写真は

ドラマの記念撮影かなにかで撮られたものではないか、という声もあり

否定的な見方をしているファンも多いようです。


Seventeen.jpg



真意のところはまだはっきりしていませんが、2人の関係者に迷惑をかけた事は

事実だし、もう少し考えて行動してほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。