SSブログ
スポンサードリンク

ヘビの下半身をもった少女!奇病に侵されてるとか!? [奇病]

タイのバンコクでヘビの下半身をもった少女がいるという信じがたい事が

話題となっています。


下半身ヘビ.jpg


8歳のメイ・フェイ・リーちゃんは奇病にかかっていて、日常生活が

出来ないとの事。




写真を見る限りではヘビのようですが、少々信じがたいものですよね。



タイの専門家によると、この少女は下半身がヘビのような形になって

しまう奇病に侵されていて、今のところ有効な治療法は無いとの事。



このビの下半身をもった少女が幸運を呼ぶとして、連日礼拝者が訪れている

そうですよ。


現時点ではこの話嘘かまことか信ぴょう性は不明との事。


こういった話は東南アジア諸国では有りがちな話ですよね。



もし本当であればとんでもない発見となる訳ですが、

世の中まだまだ分からない事が多いですね。



ギリシャ神話では頭髪は無数の毒蛇で、下半身がヘビの姿をした

「メドゥーサ」という怪物がいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。