SSブログ
スポンサードリンク

鈴木紗理奈さんの離婚の原因は?やっぱり旦那のあれ? [離婚]

タレントの鈴木紗理奈さん、離婚したそうです。
離婚の原因は何だったんでしょう

鈴木紗理奈さんはレゲエユニット「Infinity16」の
TELA―Cさんと2008年12月に結婚。

その時は妊娠7カ月だったとの事。

鈴木紗理奈.jpg

二人が知り合ったのは音楽を通じてだそうで
5年間の交際を経てゴールインしたのに・・・

二人とも自己主張が強すぎて、喧嘩が絶えなかった
との事、鈴木紗理奈さんを見てると何か分かるような
気がします。

しかし、夫婦と言うのはお互いに妥協する事を
覚えないとなかなか上手く行きません。

もう少し大人になればよかったのに・・・

でも、これだけではないようです。
決定的な原因は旦那のたび重なる浮気だったようです。

これでは離婚されても文句は言えませんね。

なんでも、この離婚劇は鈴木紗理奈さんがレギュラー出演している
フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の
番組内で離婚届を提出したそうです。

それも、旦那のTELA―Cさんがサプライズ出演し、
離婚までの経緯も明かしたとか。

そうまでして離婚の原因を話したかったのでしょうかね。
私には理解しかねますが・・・・
 
とにかく子供の事を考えて行動して下さいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。