SSブログ
スポンサードリンク

酒井法子さんが今井雅之さん舞台をドタキャン!? [ドタキャン]

女優の酒井法子さんが今井雅之さん演出、主演の
舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」
をドタキャンしたとの事。

酒井法子.jpg

今井さんのこの舞台は来年3月上演予定で、酒井法子さんは
メインキャストを演じる予定になっていました。

なんでも、酒井法子さんの事務所側から降板を申し出て来たそうで
ドタキャン理由はと言うと「出演承諾はしていない」との事。

今井雅之.jpg

なんとも歯切れの悪い回答しか返って来なかったそうです。

酒井法子さんの代役の候補は決まってるらしいですけど
本当に芸能界で仕事をする気があるのですかね。

それでなくても最近の弟さんの逮捕劇もあるのに
もう少し考えて行動してもらいたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。