SSブログ
スポンサードリンク

大島優子さん多重人格者を熱演、 うつ病にかかってるかも!? [うつ病]

AKBの大島優子さん、ドラマ「安堂ロイド」で多重人格者を
熱演し撮影終了後、抜け殻のようになってるそうです。

大島優子.jpg

ハードスケジュールの上、過度のプレッシャーなどから、
うつ病にかかってるかもと囁かれています。
このうつ病、最近増えてる傾向にあるそうですよ。
現代社会においては、精神的や身体的なストレスが、
多くなっていますのでそうかも知れませんね。


特に、芸能人ともなるとそれはかなりのストレスに
なるかもしれません。


ましてや、AKB48の人気はすごいですからね。
そのチームのリーダーである大島優子さんへの
プレッシャーは計り知れない物があるかと思います。


仕事も大事かもしれませんが、自分の体をいたわるのが
先決。


このうつ病は自分が気が付かない内にかかってるケースが
多いようですので、少しでも変だなと感じた時は、専門機関に
相談し早めの治療を受ける事が回復も早くなるとの事。


いつまでも元気で頑張ってほしいものですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。