SSブログ
スポンサードリンク

今井 華 熱愛の行方が気にかかります。 [熱愛]

モデルの今井 華さん、 熱愛交際かと話題に上がっていますが、
その行方が気にかかりますね。


ある番組がきっかけで、連絡先を交換するまでになっているとか。

今井華.jpg

このまま進展して行くといいですね。


さてそのお相手とは?




タレントの武井 壮さんでした。

武井壮.jpg


ちょっと意外でしたね。

今井さんは「テラハウス」に出演し一気にブレーク、その時に

同じ出演者の宮城大樹さんと交際をしていましたが、

その後破局を迎えてしまいます。




そして今回、SMAPの中居さんの番組「ナカイの窓」が

出会いのきっかけとなった訳です。



しかし、連絡先の交換ぐらいでは熱愛かどうかは

まだ判断出来ないでしょう。


周りが騒ぎたてると、上手くゆく事も上手く行かなくなります。

今はそっと見守ってやるのが一番。
 

この恋が成就する事を祈っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。