SSブログ
スポンサードリンク

八田亜矢子 クリスマスイブ 姉さん女房に! [入籍]

タレントの八田亜矢子さんがクリスマスイブに婚姻届を

提出し結婚した事を報告。


八田亜矢子.jpg



お相手は東大生時代の同級生で26才、八田さんは現在29才ですから

姉さん女房となった訳ですね。




八田さんは東大生タレントとして活躍していた為、2度留年し

2年生の時にお相手の男性と同じ学年になった事が出会いの

きっかけのようです。


現在、お相手の男性は京都にある公立大の医学部1年生で、

プロポーズは「一緒に京都に来てほしい」と言われたとか。



八田さんは結婚するならこの人と思っていたので

お相手の男性の入学前に婚約し、京都で一緒に生活

されてるそうです。



お相手の方はまだ学生の為、当分は八田さんが大黒柱と

なって家計を支える事になるでしょう。



また、学費まで払っているそうですから八田さん頑張って下さいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。