SSブログ
スポンサードリンク

テラスハウス 新メンバー 画像 [番組]

リアリティーショー「テラスハウス」に新メンバーが加わりネットを中心に大反響と

なっています。

テラハウス.jpg




13日放送分より番組に加わったのは、秋田美人で可愛らしい女子大生の小貫智恵(おぬきちえ)

さん。

画像はこちら↓




「テラスハウス」とは

男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組で

そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、さまざまなドラマを、

すべて記録していく臨場感たっぷりのリアリティショーになっています。



今回参加した小貫智恵さんは現在、成城大学4年生で今春からアパレル企業に

勤めることが決まってるとの事で、

その為番組への参加は3月末までの期間限定だそうです。



出身は秋田県で、1990年7月4日生まれの23才

趣味はストリートダンス、読書、水泳。


1ヶ月前に彼氏と別れたばかりで、好きな男性のタイプは、笑わせてくれる人、

守ってくれる人、包容力のある人。


嫌いなタイプは優柔不断な人だそうですよ。


好きな食べ物はチーズケーキで、嫌いな食べ物が牛乳だとか。

ちょっと不思議な感じです。


身長が159cm、体重44kgの可愛らしい顔してEカップのナイスボディーというから

言う事無しですね。





ネット上では番組が始まるなり「めっちゃ美人」「死ぬほど可愛い」

「久しぶりにあんなに綺麗で可愛い人を見た」など絶賛の声が殺到してるとか。。


また、小貫智恵さんがTwitterで「テラスハウス新メンバーの小貫智恵です!よろしくお願いします(^ ^)」

とツイートしたところ、約2時間でフォロワー数が3万7000を超えた(14日AM2時現在)そうですよ。



すごい人気ですよね。

このままの勢いで行くといいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。