SSブログ
スポンサードリンク

鈴木蘭々さん舞台の代役が転機で出世! [代役]

女優の鈴木蘭々さん、2005年舞台「ジキル&ハイド」で
知念里奈さんの代役が転機になり出世するまでに
なったとか。

鈴木蘭々.jpg

鈴木蘭々さんは、1994年から子供向け人気番組
「ポンキッキーズ」で歌手の安室奈美恵さんと
「シスターラビッツ」として出演していました。

また、バラエティー番組や歌手としても活躍。

その後、海外へ一時的に留学。
なんでも、「マドンナに会いたかったから」だとか。

そして、2000年頃からは舞台やドラマを中心に
活動していました。

その頃、舞台での代役が続き代打女優と
呼ばれるようになったとの事。

この事が転機となり、演技力の評価も高く、今や
バラエティやドラマで活躍されています。

そして、その集大成ともなる芸能生活25周年ライブ
「ふぁいと」が今月開催されるそうですよ。

人はどこで転機が訪れるか分かりませんよね。

今、頑張っていれば必ず良い事が有ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。