SSブログ
スポンサードリンク

加藤綾子 アヤパンを超える日も近い!フジTV退社か!? [女子アナ]

加藤綾子 アヤパンを超える日も近い!フジTV退社か!?

フジTVの加藤綾子アナがフジTVを退社し、フリーになるとの

噂が飛び交っています。


加藤綾子.jpg




そうなるとアヤパン並みかまた、超える日も近いのでは?

噂の真相はどうなんでしょうね。

加藤綾子アナは入社の際、日テレ、TBS、テレ朝のキー局

全てから内定をもらった伝説もあり、「好きな女子アナランキング」V2 に

輝くなど、フジテレビの枠を超えいまや日本一の女子アナです。



機転の利いたアドリブや明るい笑顔でも視聴者の心を掴み

アナウンサーとしての基本的なスキルも高い超実力派なんですね。



そんな人気アナの為、年末年始は殆どTVに出ずっぱりの状態で

明らかにハードスケジュール、このまま行けばフリーになるので

はないかと言われています。




先輩アナのアヤパンこと高島アナが同じ状況でフリーになってますので、

局側として対策を打たないとフジTV退社は時間の問題でしょう。

高島アナ.jpg


加藤綾子アナとしてはフリーになる方がいいかも知れませんね。



そうなるとアヤパン並みに稼げる事と思いますが、

それ以上になるかも、アヤパンを超える事もあり得る事だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ気になる情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。